忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.06.22,Sun
2日目朝。4時半起床・・・めっちゃ眠い

タカタの朝。
IMG_9726.jpg







早起きが大の苦手で辛いけど、なんとか起きて主催者が用意した朝ごはんを食べて6時前にはスタンバイ完了。2日目は1日目の成績順にスタートするので1番目だす。

朝の清清しい空気を食いながら、舗装路を数キロ移動してテージャスランチへ。
IMG_9730.jpg







SS3開設が7時から?だったかな。

SS3はテージャズランチのコースを2周とな。
雑念を払って一番目にスタート!難易度は抑え目でルートで間違えそうな場所にはスタッフが待機してて周囲をよく見れば間違うことはなかった。

SS3アタックちう
P1000176.JPG

P1000183.JPG







IMG_9729.jpg







と、いいながら2周目に入るときに間違えてゴールラインに行ってしまったのは内緒・・・

SSのヒルクライムを駆け上がるnaoちゃん。いい開けっぷりでした!
立ってるのか?座ってるのか?
448e0ee4jpeg







いまっぽです。ラリー、ED問わず全国店舗展開しているとっても明るいいまっぽです
881ef036jpeg








ゲロ汚ちゃんとSSのタイム差を話しながらピンクさん、naoちゃんとともにリエゾンに出発。
そう、昨日の途中から一緒に走ることになったこの4名で即席チーム「エロス」を結成。

5Dラリー限定チーム?「チームエロス」です。
ネーミングに特に意味はありません、なんかアホっぱくて気に入ってます
P1000118.JPG








これからしばらくはリエゾン。国道を走り、トンネルを抜けるとそこは・・・ぷち雲海の「北広島町」だった!
んーなんか雰囲気あるなー。

ここから先はいろんな人と絡む。TMで踊るように走るMotoKさん、熊森!夫妻、お菓子・・・。

けっこう時間が経った様に思うが朝が早かったためまだ9時くらい、気温は16度と温度計の表示。
どうりで寒いはずだEDジャケットのの袖を外して走ってたのでつけることにする。
メッシュのウェアーにブレストガートといういでたちのピンクさんはなんでこんなにサルミネーンと
仮死状態で走っていた(笑)寒いので暖をとる為にコンビニに立ち寄りホットコーヒーを飲む。
ここはスキーのメッカ芸北地方。

途中林道~素堀りのトンネルをくぐると橋が現れた。
96a3e1bdjpeg







意味もなく横になってみる。
IMG_9745.jpg







ダートを抜けてダムのある国道を下るとそこにはCP1。

ここは有名な鯛焼き屋さんがあるそうで食べに行きますYO!
P1000384.JPG







「タイヤキ屋よしお」
IMG_9767.jpg










鯛焼き食べながら歓談ちう
P1000411.JPG








続く・・・。
PR
Comments
無題
タイヤキ 食べ損なった。。
Posted by Motok5D - 2008.06.23,Mon 17:36:40 / Edit
なぜ
えええ 美味しかったのに・・・。

Posted by たいちぇん - 2008.06.23,Mon 21:54:55 / Edit
無題
一応、立ってるつもりなんですけど・・・・orz

テージャスのミスは、去年同じミスをした私のほうが青くなりましたよー勘弁してください(笑)
Posted by nao - 2008.06.23,Mon 22:34:09 / Edit
無題
ミスコースに気づいたのはコースから出てからでした(汗)急いでコースに戻ったのは言うまでもありません・・・あの区間が一番速く走れてたかも(笑)
Posted by たいちぇん - 2008.06.24,Tue 00:29:32 / Edit
無題
最後の写真イイ!!
Posted by geroo - 2008.06.24,Tue 20:41:32 / Edit
無題
ラリー満喫な雰囲気出てます
Posted by たいちぇん - 2008.06.24,Tue 22:08:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]