忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2017.08.22,Tue

Posted by たいちぇん - 2008.06.24,Tue
さて、鯛焼きも食べれたし出発です・・・が、スタートして三つ目のトンネルのある交差点でいきなりミスコース・・・
P1070232.JPG







しかし、後からnaoちゃんが気づいて知らせてくれて事なきを得ます

141376fa.jpeg







おじさんが居たつづら折れの狭い道を登っていき。林道の真ん中にデカイ杭が

朝のブリーフィングで注意って言ってたのはこの杭だったか~。

c5ae9c43.jpeg








お昼になり最後の給油でJAのガソリンスタンドへ。


燃料入れてるといまっぽが居た。
彼曰く、JAのスタンドは高圧洗車機貸してくれるらしい(いまっぽ調べ)
我々も店員さんのお言葉に甘えて洗車~
キレイになったいまっぽと記念撮影?そ そんなにくっつくなぃ!
IMG_9784.jpg







ただという言葉に弱い関西人、、、
IMG_9786.jpg







キレイにしてたらついついエスカレートして洗剤で念入りに洗いました(笑)ちなみに九州人、、、タイのチェンマン出身ではないと。

IMG_9787.jpg







IMG_9785.jpg







みんなきれいにしたところでバイクを並べますと・・・。
IMG_9789.jpg







「チームエロス」集合写真です。
ラリー中なにげに集まったこのメンツで2日間お世話になりました!
ツーリングのようでとても楽しかったですYO!
IMG_9790.jpg







最後のSS4開設時刻が迫り、撮影後タカタサーキットへ急ぎます。どうやら我々がボトムラインのよう。

タカタサーキットへはSS開設時間ギリギリに入りました、バイクをとめて のほほんとしてるとイケマチ選手が「チェックカードと エマージェンシーカード 時間内に 出さないと ペナルティ ヤデーーーーと一言。

焦ってスタッフに渡しに行くと、ニヤニヤしたイケマチ選手が

だ、だまされたーーー

SS4の駆け引きはすでに始まってるらしい・・・

熱くなってコケナイように怪我しないように!とのまえだっちの言葉を聞いていよいよスタートです。
各ライダーにはトランスポンダーが手渡され、2グループに分かれての10分間の走行です。

IMG_9795.jpg







き キンチョーする~~
IMG_9792.jpg







IMG_9799.jpg










僕の前にはMotoKさん。
DSCF2047.JPG









2台後ろにはゲロ汚ちゃん。
DSCF2049.JPG









その間でボキ。
DSCF2075.JPG

1コーナーの突っ込みでCRF450の福岡さんに瞬殺されます。
ああ、もっとコーナーの奥まで突っ込んでいいんだなあ・・・タイヤとマシンを使い切ってない証拠だな・・・。
と思いましたが、ロードコースなんて走ったことなくどうやって走り方が分からぬまま なすすべもなく10分間は終了。

結果はTOPタイムの6秒落ちという遅さ加減(嗚呼)

ちなみにこのSSでは1秒を10倍してタイムに計上するらしいので、SS1~3までで好タイムを出しても最後のこのSS4でひっくり返される可能性が大。6秒の差だと1分ということになるのでかなり結果は微妙である。

おいおい、これは大逆転されるんじゃない??

無事走り終えて、タカタの会場に戻りいよいよ表彰式!

10位くらいからの発表にドキドキする

結果は・・・ヤターーー優勝!
2位にゲロ汚ちゃん、3位にMotoKさん。
IMG_9809.jpg






一日目の成績がよかったので、なんとかリードを保つことが出来たようだ。

コチラはレディス ワンツーのピンクさんとnaoちゃん。
総合もチームエロスで上位占めることが出来、チーム監督のワタス(いつから監督やねん)もうれしい
IMG_9761-1.jpg






そして閉会。

今回、マップケースまで用意して気分が上がっていたことと、変化に富んだルートで飽きることもなく眠くなる前に景色のいい場所や食事処など用意してあって気が途切れることなく走ることが出来た。
それに周りの人のおかげで道を間違えることなく(ミスコースの帝王)走りきれたのもよかった。

今まで苦手なイメージのあったラリーの世界だけど、なんだかとても楽しいことに気がついた。
またいつか参戦してみたいと中国道の空に誓ったのだった・・・。
ec56d955jpeg








PR
Comments
監督ぅ~
お疲れ様デーーす!
監督だったんですね!(爆
いやぁ、何気にチームエロス好成績じゃないですかぁ(〃∇〃)ボトムラインってことはやっぱり内緒ですね(笑)


しかし、いい書きっぷりで完結させましたね!私も筆を進めなければ…(汗
Posted by nao - 2008.06.25,Wed 22:55:52 / Edit
無題
みんな好成績で監督はビックリしました!EDライダーだからクローズドは得意です。ボトムラインなのはご愛嬌ということで・・・
naoちゃんのレポも楽しみにしてますぞ



Posted by たいちぇん - 2008.06.26,Thu 00:42:07 / Edit
無題
超大作お疲れさんでした!
AV監督誕生ですね!
Posted by geroo - 2008.06.26,Thu 21:07:21 / Edit
無題
超大作お疲れさんでした!
AV監督誕生ですね!
Posted by geroo - 2008.06.26,Thu 21:23:40 / Edit
gerooさま
ドキュメンタリー風日記ご覧いただきありがとうございます。男優と女優の活躍がすばらしかったですねカ○ヌに出品します(爆)
Posted by たいちぇん - 2008.06.26,Thu 23:26:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]