忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.07.27,Sun

今年初のナイト乱に行ってきました。

ab1838a4.jpg










夜の山は一人では行きたくありません。夜の山を一人は・・・寂しいし怖いですげっそり
以前、椎葉村にキャンプツーリングしてて夜の山に一人で居ると無性に怖くなって、交番の横の公園で寝た経験アリ・・・

今回は、自走で集合場所に向かいます。
オフ始めた頃はトランポなくていつも自走でコースに練習に行ってました。
エンデューロに出るようになって車が当たり前になってましたが、久しぶりの自走はなんだか新鮮でした。

ばったさんたちのグループに混ぜてもらい9名で走ります。

いつもなら、ナイトラン練習しまくってよさりのに備えるのですが、今年はマーシャルですので準備も練習もノンビリとしたもんです。

何本かダートを走り、滝のある場所で休憩。
滝の近くは涼しいです。星もたくさん見えます
6c305b7f.jpg







歓談しながら夜空を見上げると流れ星を見ましたわーい(嬉しい顔)
流れ星ってけっこう流れてるんですね、知りませんでした。

57f01da6.jpg








今回はお初の方が3名。
matsuXRさんとそのお友達です。
ご近所さんのようで、よさりの出場迷っておられたので「とりあえず出ましょう!」と誘ってみた。
ナイトランすごく楽しいみたいで終始笑顔が印象的でした


今回新調したKTMのマスクはCRMより、照射範囲が広くてナイト向けでした。
電装DC化のおかげでHIDと電動ファン同時作動でもバッテリー上がりませんでした。

ナイトランに限らず、電動ファン装着すると消費電力が大きいのでたまにバッテリー電圧を測定した方がよいです。
電装DC化はダートバイクZIMでやってくれます、コイル巻きなおしを必要とせず、リーズナブルに電装強化が図れますKTMユーザーは要チェック!



以前より走りやすくなって気分よく走ってると・・・ウリ坊発見!
バイクとしばらく並走しながら たたたたっダッシュ(走り出す様)と走って山に消えていきましたわーい(嬉しい顔)

なかなか速かったなー。


午前0時過ぎにお開きして帰宅しました。
 

PR
Comments
こんにちは!!
こんにちは、昨日はいろいろと、本当にありがとうございました!
マイペースですが、皆で楽しみながら、がんばります!!
また宜しくお願い致します!!
Posted by matsuXR - URL 2008.07.27,Sun 14:38:41 / Edit
おつかれさまーでした。
matsuXRさん
ナイト乱お疲れ様でした!
よさりの出られるそうですね、会場で会いましょう!!
Posted by たいちぇん - 2008.07.29,Tue 22:02:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]