忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.08.16,Sat

今年も墓参りとよさりのの季節がやってきました。

毎年僕の家のスケジュールではよさりのと墓参りの日が接近しており、離島にある我が家のお墓を日帰りで掃除したらすぐによさりのの準備って感じなんです。
080805.jpg







出発は金曜日の夜。残業を終えて、BBQセットを家に取りに戻り一路ZIMへ。

ダートバイクZIMに下道でやってきた岡山のなっさんとnaoちゃん(運転は全部naoちゃんスゴッ)、にスタッフしてくれる子羊君たちを乗せて土曜日に日付が変わる頃北九州を出発。

国道200号~冷水を通り、当初は植木で温泉入っていこうと言ってたけど、どーにも時間が押してきてたので鳥栖から深夜割利用で高速へ。夜通し走り続け、朝6時に人吉IC下車して市内のいわい温泉へ。夜中に電話して温泉を場所を聞いたごつさん、ノリくんごめん。無事ちゃんと着きました(笑)


そこには香川ナンバーのピカピカなハイエースが。トミコ☆グループ御一行さまでした

露天風呂付き温泉に宿泊とはよかなー




温泉を堪能後、買出しして携帯圏外(ソフトバンク)の五木村の会場へ。

標高1000mの会場は下界とは別世界、とっても涼しい
会場にはすでに大勢のエントラントが到着しており、みんな動きが早いな~と感心しきり。


ぷち怒涛のエース?ノリくん。ヘルメットもウェアーも新調して気合入ってます
IMG_3490.jpg







とりあえずトランポから荷物を下ろし、なりれいさんから発電機を購入し、フロントタイヤを交換して午前中は仮眠夕べから一睡もしてないのだIMG_3510.jpg

 







正午ころから、スタッフの動きが慌しくなり、スタッフミーティングに参加

僕はZIMてふと練習走行と予選で用いるコースの20番ポイントで待機。
c3b96fc6.jpg










早速場所に到着し、ライダーが走ってくるのを確認。
標高が高いとはいえ、じっとしてるだけでも汗が出る。

みなさんに元気出してもらおうと応援すると、けっこうみなさんいいリアクション

楽しそうに走ってるなあ うううーやっぱ選手として走りてえ~~。

予選まで終わって小休止。
夜のシシ汁までまだ時間あるし少し食べておく。

つづく・・・。かも

画像提供:トミコの相方さん さんくす!


 

 


 

PR
Comments
無題
ノリ君のヘルメット 超かっこよかですね!キュンと来ました(笑)

・・・私のヘルメットのカラーリングに似てGOODでつ
Posted by nao - 2008.08.16,Sat 15:18:08 / Edit
無題
こんにちは、この度は、ラージ様のナイト乱の時に最後の一押しをして頂き本当に有難う御座いました!
会場では参加賞(タイヤです笑)まで頂き感激いたしました!!
結果はあれですが・・・
最高に楽しめました!!
これからも、がんばりたいと思いますので宜しくお願いします!!
有難うございました!!
Posted by マツXR - 2008.08.16,Sat 16:55:17 / Edit
おつかれさま~でした。
naoちゃん
ノリ君のメットかっこよかったよね!僕もキュンと来ました(爆)naoちゃんのもウェアーとマッチしててカッコヨカー!

マツXRさん
すごく楽しまれたようで、最後の一押しをした甲斐がありました(笑)これからも怪我に気をつけてオフロード楽しみましょう!またどっかで会えるといいっすね!
Posted by たいちぇん - 2008.08.16,Sat 18:40:34 / Edit
無題
お邪魔しまっす☆
よさりのスタッフお疲れサマでしたヾ(≧∀≦)ノ
でんでん坂ではお助けいただき、ありがとうございました<(*_ _)>
お蔭様で無事に完走できました♪
コース途中での応援もホント勇気付けられました(≧▽≦)
遅くなりましたが、お礼まで・・・
Posted by 姫 - 2008.08.17,Sun 21:04:12 / Edit
無題
姫さん
おつかれさまでした!
でんでん坂を登ってきたTTRの女性はやっぱりあなたでしたか!お昼とウェアーが違ってたんで、声を聞くまではわからなかったですYO!あのあとはうまく登れましたか?って無事完走してるからOKですね!またどこかで会いましょう
Posted by たいちぇん - 2008.08.18,Mon 21:40:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]