忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.05.06,Tue
GW前に遠征準備を進めて2日の夕方にそそくさと家を出ました。

行き先は広島テージャスランチと勝光山。080501_.jpg3日分の荷物があるのでかなりどっちゃりです。








KTMの隣に積んでるトラ車はまたもエンジンかからず・・・
ただのお荷物状態でした。

下道でダートバイクZIMに立ち寄り、スペアーパーツ類を受け取ります。
タイスケもGWは練習するようで整備で忙しそうでした。北九州都市高速経由して門司から高速に乗りました。
なんか出発する瞬間がスキです、さあいくぞ~みたいな

ETC深夜割引が3割から4割になったので(以前は節約のためよく下道全線で行ってましたね~)高速でテージャスを目指します。まだ時間に余裕があるので王司PAで晩御飯のラーメン食べてゆっくりと向かいます。

山陽道の山口付近を走ってたら、やたら燃料の減りが早い・・・SAで点検すると空気圧が半分まで減ってました(どうりで減るはずだ)
お山では空気圧が少なければ走破力アップしますが、荷物も多いしクルマはそうもいきませんエアー充填して再出発です。

なんだかんだで午前1時頃にテージャスに到着。
ミクシイのやり取りで「待ってるから。」と言ってたみやたさんはすでに就寝のご様子。起こすのも忍びないので一通りピット設営して3時に寝ました。

朝起きてみると、わらわらと集まってきます。
大阪ナンバーに神戸ナンバー、地元の広島・・・とけっこうな台数です。
聞くところによると地元のF-ファクトリーさんがプチ走行会を開催する様子で、主催の古居さんと久々の再会。
古居さんにはラジエター修理でお世話になってます、かなりひしゃげたラジエターも修理できるので絶版車に乗ってる人なんかにはありがたいかも。僕もKX125のラジエター直してもらいました

神戸からお越しのしげG-さんご一行。みなさんCRFやYZなどモトクロッサーです。レース会場やレースリザルトではよくお見かけしていましたが初めて話しました、穏やかでやさしそうな人でした。
3307f7ca.jpg








我がKTM最高です
98037784.jpg








連日の好天で路面はドライ、グリグリ登ります。みやたさん、堀H、へなちょこさんとノンビリ走ります。
ノンビリでもかなり暑くて汗がとまりません。暑さに慣れるためキャメルバック禁止令を自分にだしました。
僕が立ってる場所は雨が降るとぬちゃぬちゃで登れない坂のふもとです(ってわからんですね)
PHOTO BY みやたさん
080503_001.jpg








ハスクに乗る堀Hです。PHOTO BY みやたさん
080503_003.jpg








明日は勝光山でレースだし、昼ごはんテージャスのピザをみんなで食べて、軽く走って本日は終了・・・のはずが関西KGB軍団の怖い汚にいさん夫婦がやってきました

汚夫婦はブリブリ走ります、同じレースに出るのにすごい体力です
僕は怪我して一年ぶりに出るレースなんでほどほどでやめました。古居さんにレースの激励を受けて、テージャスをあとにしまして温泉、買出しと済ませて会場の勝光山に向かいます。
ゲロ汚ちゃんたちとバーベキューしてSP忠男の杉野さんやかえパパさん、なっさんと酒飲んで楽しく夜は更けていき日付が変わる頃に眠りにつきました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]