忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.05.28,Wed
朝、目覚めるとエンジョイズの部屋でした(笑)んーちょっと呑みすぎたかな

ロッジで朝ごはん食べて、2日目開始です。
ウェアーは二日分用意してたんですが、アンダーウェアーは一日分しか持ってきてなくて、昨日のヤツを着用しなくてはなりません。
うーん・・・生乾きで若干気持ち悪いですが、自分の服なんで我慢ですね
de515975.jpg








雨は一晩降り続き、コースはさらに路面悪化しているとのことで一部ショートカットになりました。
路面が荒れて帰ってこれないライダーが出るのを考えると主催者の判断は賢明だったかもしれません。
それでも一部喜ぶ連中は居ますが・・・


昨日アタックしたヒルクライムを反復練習しますが、失敗ばかり。
4C君とか、うまく登ってました。やっぱトラクションとバイクの姿勢ですかね。
それを意識してやってたら、上れるようになってきたので納得してコースを周回します。

たまたま、博田さん、4C君、北海道の阿部さんが目の前を走ってたんで、これはチャンスと思い勝手についていきますが移動区間が速いです、置いていかれます。特にワダチの走りが(腰まであるワダチではなく、シングルトレールライン上に出来るフロントを取られやすい柔らかいワダチ)上手くてここらへんは要勉強といったところでした。

増水した川では越えたあとコケて博田さんに起こすの手伝ってもらいました、スンマソン

お昼ごはん食べてクロステストでタイムアタックします。
やっぱ、タイムアタックとなると力が入ってコケました
タイムは・・・語れるほどのものではないです

最後に塾長やゲロ汚ちゃん夫婦と朝逝ったヒルクライムでまたまた遊びますが、何度もアタックしたおかげでさらに路面は悪化、石がゴロゴロしてきてみんななかなか登れません。
僕も空気を抜いた後で一度しか登れませんでしたので、ここは大人になって(笑)怪我する前に一歩引きました。塾長とゲロ汚ちゃんは何度も何度もアタックを繰り返してました。二人ともこえーよー

楽しかったイベントもあっという間に終わり、イケマチさん博田さんコンビと養老SAで晩御飯食べて解散。
楽しかった二日間でした。行けたら来年も行きたいイベントでした。






PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]