忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.04.23,Wed
今年は飛び石連休で長期休暇ではありませんが、ゴールデンウィークが近づいてきましたねえ

4月26~27、29日 未定

5月3日 テージャスランチ フリーライド

5月4日 トレールED勝光山(1年ぶりのレース)

5月5日 勝光山でフリーライド

って感じで構想中であります。ウェアー諸々着替えがすごい量になりそう・・・

怪我のないようにしっかりたのしみたいと思います。



    
PR
Posted by たいちぇん - 2008.04.06,Sun
新年度がスタートしましたね、ウチの職場は2名入れ替わりでなんかバタバタしてます・・・。

それと、月末から引いた風邪が治らなくて、咳が止まらず苦しい日々です・・・

1日に点滴を受けて快方に向かってたはずが、治らないので昨日再度診てもらったら気管支炎を起こしてた。

ウィルスが下がってきて悪さをしてくれたようで、どーりで咳が止まらないはずです

しかし、なんにも心当たりないのになあ、おかしいなあ

おかげで週末はバイクもおあずけです。早く治して乗りたい
Posted by たいちぇん - 2008.03.23,Sun
今日はダートバイクZIMでEXC-Fにスリッパークラッチを取り付けてもらいました 

88aa5bc7jpeg







KTM純正とSTM社とで迷いましたが、今回STM製をチョイス。 
f6ab44d1jpeg







赤いアルマイト処理が所有欲をそそり、たまりまへんなー揺れるハート
クラッチカバー透明なんがあればつけるのにー。

STMのバネレートは40kgです。スタンダードの60kgよりスリッパーの効きがよいと思われます。
スリッパークラッチはフサベル時代にその恩恵を受けてきたので、やっと付けれて嬉しいです。
関西の汚にいさんも、もうつけたやろか?目 

ついでにチェーントラブルによるクラッチシリンダー破損防止パーツをつけました2bf4c040jpeg
                                   








それとニーブレース買いなおしました。PODMXです。 46741b32jpeg
今まで使ってたEVS RS-7と比べて、とても軽くてよさそうです。両方で約9万しますが安全を金で買いました。まあこれで絶対怪我しないわけではありませんが・・・。 
61d3f1a7jpeg









オイルはワコーズのトリプルR10W-40という新製品を購入。4CTと4CRの合いの子的ポジションだそうです。どうせがっつり使うので20L缶です。 e818ecc3jpeg








明日は雨が降ってなければ早起きしてテストランに出かけたいと思います!
Posted by たいちぇん - 2008.03.15,Sat
二週間ぶりにDVDドライブ付近からの異音で入院していたMYパソ魂が帰ってきた。

メーカーで調べてもらったが、異音はしなかったそうな。

いったいなんなんだ??

明日は久しぶりのフリーマンジョイアスの林道ツーリングに参加します。

悪夢の左膝靭帯複合損傷から一年・・・やっとバイクに乗れるようになりました

JNCCが広島でありますが、今はバイクに乗れることがとってもうれしいっす

怪我のないように楽しんできたいと思います
Posted by たいちぇん - 2008.02.12,Tue
てすと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]