忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.07.15,Tue
アタックポイントを過ぎて、昼ごはんは駐車場近くのDスケうどんで食べて、午後の部突入。

下見するゲロ汚ちゃんとワタス。IMG_0036.jpg









IMG_0022.jpg







IMG_0023.jpg







ここを登ったあとに、バイクをふと見るとヘッドライトレンズが粉々に割れてるのを発見!
アタックポイントに差し掛かる前に至近距離に近づいたために被弾したんでした・・・。
飛び石対策の網はまったく効果がなかったが、HIDのバルブが割れてなかったのが不幸中の幸いだった。
ナイトランに入る前にライト壊すなんて・・・DQN!

アタックポイントをあとにしてグリグリ走り回りますよ。
とにかく暑いので、休憩しながら走るんですが休憩ちうが一番暑かった~。
IMG_0041.jpg








青大将さんが先導で、たまにイケマチさんが前を走って教えてくれる。

彼は後ろから僕の走りを見ていて、短所をズバっと指摘してくれた上で先導してペースを上げてくれた。

やっぱパリダカ10位はダテじゃない、彼はいろんな走りの引き出しを持っていてその一部をチラッと見せてくれたがかなりいい勉強になった!

少し引き出しが増えました(^^)

午後は7時半まで走って、M’sさんの工場に移動してお風呂~宴会と続きます。

チームエロスのゲロ汚ちゃん、くまこさん、naoちゃんです。
IMG_1507.jpg








宴会開始が22時で終わったのが1時頃だったかな。
塾長たちは夜のSSと称して数人でカラオケに行きましたが、ついていけませんでした・・・(元気よすぎ!!)

つづく・・・かも。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]