忍者ブログ
エンデューロライダーたいちぇんの日記です。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たいちぇん - 2008.07.01,Tue
土曜日。

重要な任務のため来福していたノリ君がお昼にウチにやってきたのでダートバイクZIMに行く。
ZIMではバイクの修理(ドレンボルトなめました・・・)とHIDの取り付けをしてもらい、雑談して夕方帰路へ。

帰りの車中、ノリ君がごつさんたちと宴会するという情報をキャッチしたので急遽混ぜてもらうことに・・・。

一路熊本へ・・・のはずがノリ君が乗ってきた車にETCがついていないことに気づかずINしたのが、PAエリアのETCだったので、一般車は入れず一般レーンのある福岡ICへ急いで移動(汗)

広川SAでお土産を買って午後9時頃ごつさん宅に到着。
2月の










やなさんも来てて、4人で居酒屋へ。

ごつさんのブログに載ってた居酒屋あきないです。(春夏冬で・・・おわかりですね?)
fa80225cjpeg










さっそく4人で乾杯します
e830035djpeg







熊本と言えば「馬刺し」
7bc2dc03jpeg









ごつさん サウスポー??
9c194e87jpeg










明日は休みということと、うまい肴のおかげで酒が進みます・・・。
お酒が進んだこともあってやなさんが終始ハイテンショントークです、この感じはどこかで覚えがある・・。

し○ちょ~とノリが一緒だ(笑)

お腹いっぱいになったところで深夜の温泉に行きます。
ごつさんのすむ街は天然温泉の宝庫であちこちにお風呂があってヨカとこですね~

やなさん上機嫌
271baeb8jpeg










一夜明け・・・午前中はアルコールを抜きます

ごつさんガレージ めっちゃ広いです
前に乗ってたWRにまたがり懐かしそうなノリ君。
edee088fjpeg










やなさんは我がKTMに興味津々!
なめまわすようにチェックしてました(笑)次はEXC-Fか?いっとく??
694ce32ejpeg










お昼にお好み焼き食べて、ごつさん家を後にしてトランポのないノリ君の代わりにバイクをZIMてふまで輸送してあげます。

左がノリ号08’EXC-F、右がたいちぇん号07’EXC-F。
ノリ君、よさりの出場に向けて電装DC化とHID投入のためバイクをZIMに預けます。
385500dajpeg







熊本をあとにして、帰り道に移転したウッドファミリーでZIMてふ親子と待ち合わせます。

ちなみにここはウッドファミリーではなく、快調に移転祝いのブツを物色中に近くのショッピングモールでオレンジのヤカンを持つZIMてふ
708cbae7jpeg










移転したウッドファミリー。SAGA佐賀県です。
100m先は福岡県、50m先に九州道基山PAという県境にあってアクセスしやすい場所に移転してました!
b5580a3fjpeg










よさりのラリーやよーいドンを主催する快調のお店です。今までの場所も交通の要所では25年居たそうです!!とりあえず片付け大変そうです・・・
3db728fejpeg







快調に新居を見せてもらい、歓談して帰路につきました・・・。
バイクには乗れなかった週末だったけどなかなかに楽しい週末でした。
PR
Comments
無題
どもども、大したお構いもいたしませんで(笑
たいちぇんさんが来てくれたので、やなさんも発情してましたよ~(爆
また来てくださ~い!
Posted by ごつ - 2008.07.01,Tue 22:07:50 / Edit
無題
馬刺し食いてぇ~
Posted by Motok5D - 2008.07.02,Wed 12:59:44 / Edit
無題
ごつさん
突然の来訪でしたが、暖かく迎えてくれてありがとうございました!やなさん発情してたんですかどうりで鼻息荒かったっす・・・


MotoKさん
やっぱ九州は食べ物が美味しいなあ~と実感、今度遊びに来てください!!
Posted by たいちぇん - 2008.07.02,Wed 21:43:09 / Edit
無題
イクイク~

オッ君とかも
集まれば最高じゃねー!!
Posted by Motok5D - 2008.07.04,Fri 16:57:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
たいちぇん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/14
趣味:
エンデューロ
カウンター
最新CM
[08/18 たいちぇん]
[08/17 姫]
[08/16 たいちぇん]
[08/16 マツXR]
[08/16 nao]
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]